

--.--.-- | | スポンサー広告

ローレルの福袋きた〜

19日発送だと思ってたのにもう手元に来ました。
LAURELさんです。
北海道の素材を使った化粧品。
ステラプレイスに入ってるお店だけど、今回はオンラインショップから購入。

箱開けて、あ画像の向き間違えた。
2015011014020743c.jpg

いざご対面。
20150110140403ec8.jpg

11品入ってました!
がごめ昆布シャンプー、がごめ昆布リンス、がごめ昆布アイクリーム
酒かす化粧水、酒かす美容液、酒かすBB美容液、酒かす集中白肌パック
あま洗顔、ラワンぶきUVクリーム、あずきスクラブ、オーガニックオリーブフェイスミスト

アイクリームやパック入ってて嬉しい!
グラームルセールスで先にちょこちょこ買ってたんだけど、
被っているのは化粧水とBB美容液だけ。

早速フェイススクラブ使ってみよっと。


2015.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

あけましておめでとうございます。

2015年になりました。
今年は1週間に1度は更新したいと思っとります。

新年といえば福袋!
北海道神宮で参拝した後、スタバ、無印良品とハシゴしてきました。
無印良品は引換券って書いてたように思うのですが、
実際は購入までずっと整列でした。
来年はいいかなー。他のに並べないので入ってたものは割と気に入ってます。

写真はネットで買ったラリン。
北海道にはまだ店舗が無いのです。
sabonと被らないような香りってことでストロベリーミルクを。
2015010420285996c.jpg
包装が可愛い。。
今度出張ついでに店舗に行ってみたい。
20150104202916e92.jpg
スクラブ(小)、ローションはストロベリーミルク、
ハンドクリームはアンバー。
後はアトマイザー、ネイルファイル、ポーチが入ってました。
先行予約特典でバスソルトも。

ハンドクリームの在庫が半端ないので、もう身体に塗りたくろう。
明日から会社。
バスソルト入れてお風呂に入って心の準備するかー

2015.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

夏到来。


【“夏到来。”の続きを読む】

2013.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

あけましておめでとうございます

2013、あけましておめでとうございます。
今年こそはちょこちょこ更新したいと思っております。
頑張れ、自分。

1年の計は元旦にあり!ってことで少し遅いけれど今年の目標です。
 1.なるべく自炊する(これはダイエット目的)
 2.無駄遣いしない(目指せ100万円貯金)
 3.キレイな部屋にする(断捨離は多分無理です)

一人暮らしで欲しいものチョコチョコ買ってたので、
2013はちょっと引き締めて、無駄・贅沢を減らす生活にしようと思います。
ご褒美は減らさないけどね。
いつものごとく、1月のご褒美は先に買っちゃったので、
届くまでの間に目標達成するべく頑張っちゃおう。

IPad miniちゃんがうちにやってくるんだー。
1月26日到着予定だからまだ先なんだー。
それまでにきれいにするんだー。

後は到着日が未定なんだけれど、福袋がひとつやってきます。
これは2012年12月に1年間頑張った自分へのご褒美で買いました
早く来ないかなー。

2013.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

アレクシスエメラルド

久々にブライス開封しました。
割と購入はしてるのだけれど、遊べる自信が無くて開けられない。
そんな中、どうしても開封したくなって「アレクシスエメラルド」開けてみました。

IMG_3958.jpg

ちょっとね、正面の目が上向きなのね。頑張れば指で調整きくんだけど。
髪の色は写真だとシックなお色だけど、実際はもっと鮮やかでした。
IMG_3959.jpg
付属品は割りとシンプル。
メイクは程よい濃さで好き。もうちょっとほっぺ濃くてもいいかな。

IMG_3960.jpg
箱から出してみたー。
おでこと手のビニール外す前に写真撮っちゃった。
何だろ、ものすごく美人さん。


【“アレクシスエメラルド”の続きを読む】

2012.06.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | [ブライス]アリ'sメンバー

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


