

--.--.-- | | スポンサー広告

ルピシアの福袋~

昨年の夏にお店で見かけて買ったルピシアの福袋。
あれが大変良かったので、アリの中では出る度に買おうと決めてる福袋です。
今回は梅でノンカフェイン&デカフェとフレーバードティー緑茶&烏龍茶のセットでセレクト。
予約忘れてて、年末(12/31)に電話で近くのお店で予約お願いしたのですが、
すごく丁寧な対応で1年気持ちよい気持ちで締めくくれました。
cha1.jpg
バッグも付いていて、初めは茶色を選んでいたのですが、
「お店で販売している白もあり、こちらの方がやや丈夫」とオススメいただいたのでバッグは白に。
エコバッグ代わりにいいかも。ちょっと厚地で丈夫。中にチャックつきポケットもあります。

cha2.jpg
袋の中にはお茶の冊子と共にコレが。
干支の袋可愛いな。中身は福茶でした。

福袋の中身はネタばれになるので畳みます。


まずはフレーバードティー緑茶&烏龍茶から。
cha4.jpg

5539 焚火  \650
8228 あんず  \500
8200 茉莉花茶 \450
8501 アップルベリー  \550
8504 ミルクキャラメル \550
8223 グレープフルーツ \500 
お店で試飲して欲しかった焚火が入ってました!おいしいのです。
あんずやグレープフルーツは前回の福袋にも入っていたのでカレシサンにおすそ分け。
ほうじ茶のミルクキャラメルはすごく不思議。早速会社で飲もう。

お次はノンカフェイン&デカフェ。
cha3.jpg

5401 DECAF MUSCAT \700
9500 KIKERIKI! \650
5105 DECAFFEINATED, SPECIAL \700
9201 ROOIBOS MEDITERRANEE \450
9000 ORGANIC ROOIBOS NATURAL \400
9002 HONEYBUSH \500 
最近、ルイボスティーに目覚めてそれで今回ノンカフェイン&デカフェを選んだのですが正解!
ルイボスティーが2つも入ってました。
お肌にいいと噂なのでちょっと飲み続けてみようかと。
デカフェマスカットやハーブティーのキケリキーと福袋だから試せるお茶もたくさん。
いやはや満足、満足。もう1個買えばよかったと思うくらいです。


2008.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


