

--.--.-- | | スポンサー広告

温泉に行こう、そうしよう。

長かった年末年始休暇ももう終わりに近づくなんて。
新年、気持ちよく過ごすべく家族で温泉に。
昨年、父が懸賞で当てた温泉ペア旅行の券を使用。ありがとね、お父さん。
北海道内は登別しか選べなかったので問答無用で登別に。
家族3人なので1人分追加したのですが、値段にビックリ。お正月は高いですね~。

バスでゆらゆら揺られ登別に。高速使うと札幌から1時間半くらい。
割と早く着いたなー。
ごはんまで時間があったので、温泉街をふらふらしてきました。

閻魔様
こちらが閻魔様。時間ぴったりになると顔が怖い顔に変わるそうなのですが、
はちみつソフトクリームを食べてる間にチャンスを逃した様子。
台帳があってここに願いを書くと叶うそうなのでカキカキと。

登別と言えばクマ牧場(行った事ないけど)
温泉街にもこんなクマがいました。
くまー
椅子代わりなのか、頭がへらべったいのが気になります。
でも可愛いですね~。

今日の宿泊先は「旅亭花ゆら」
御馳走。
お部屋でのんびり食べる御飯。いいですね~。
写真は前菜。お正月っぽくおめでたい感じ。大変おいしかったです。
温泉も空いていて気持ちよかった~。
客室露天風呂も入ってみましたが、やっぱり広い方が落ち着きます。
さてと、ゆったり休んだら仕事も頑張らないと。
明日はゴロゴロして、明後日からは働きますよう。


2008.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


