

--.--.-- | | スポンサー広告

ミシンを置けるスペースも出来たし。

ここ最近のアクセス数のおかげかもうすぐ20,000hit。
何の準備も出来てないので切りよく25,000hit位に何かやろうかと。
えぇ、次回やるならば事前準備してから望みますとも。
最近、ドールばっかり増えて全然OFとか作ってないので
なんか作りたくてウズウズしてます。
もうちょっと詳細に言うと、「でこニキに何か作りたい」病です。
手持ちの服が殆ど合わないのです。

でこdeよこ
サイズは何となく合うんだけれど、横から見るとバランス悪かったり。
こちらは何か海外ドールのOFだったような。
vinブライス買った時にオマケで頂きました。


でこdeまえ
軽く手洗いしたんですけど、ちょっと古びた感じが残ってます。
というか裾のデザインが可愛いのに切れてるし。
でもにこっと笑って着てくれるおでこちゃんを見ると何かOF作ってあげたくなるのです。
多分、それが人情。

そういや、初めてドールアイの色がキレイに映ったような。
トンググリーンとやらにしてみたのです。


2008.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


