スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

違和感を 発表された サイズかも

paul&joeとディズニーのコラボなのですが、
2/1の店頭予約でも破れ、もうオークションで買おうと心に決めました。
バンビ。可愛いんだもん。
いいんだー。最近お仕事が忙しいので残業代で買えちゃうのです。
と言うか仕事が忙しすぎて、あんまりブライスで遊べてません。

先日買った「チェリオ!~ドールライフのはじめかた~」が届いたので
パラパラめくったら中身がほぼmomokoでした。。。
型紙も全部momokoサイズでしたが、作って見たところ
バルーンワンピとかそのままでも問題無さそうなものもあるし、
腕や裾の長さ調整すれば問題なく作れるのもありました。
ただ、意外とシンプルなものが多いので
ある程度作れる人ならパラパラ立ち読みでOKな気もします。

到着したオーブリーに作ったOFを着せてにやにやしている今日この頃。
端から見たらやっぱり危ない人ですよね。

スポンサーサイト

2008.02.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


