

--.--.-- | | スポンサー広告

時間帯間違えました。

今日はセットアップしたPCお届け&説明があったので、久々外出。
営業からの配置換え以降めっきり外出が減ったので、たまに外に出るのが嬉しくなります。
バレンタインなのでチロルチョコ位持って行こうかとも考えましたが・・・ま、いっか。
もともと会社では義理チョコ禁止なので、会社の人にあげたことないし。

お届けはすんなり済んで、ついでにお昼を食べて会社に戻る事に。
一人でごはんってほとんど食べないので未だに緊張します。
カフェで軽く食べる程度にしようと思い、前回以降大好きなもりもとのカフェに。
軽く?

軽く食べようと思ってたのにいざ選ぶと意外とがっつり。
試食パンサービスもあったし。
ごぼうとネギのキッシュが珍しげな感じだったので早速頂いてみました。
キッシュってベーコンとかほうれん草とかのが多かったけど、
食べてみての感想としては
「ごぼううまい」の一言です。また来よう。

お昼に来るのもいいんだけれど、デザートプレートが忘れられず。
あ、ネグリンのピアスお直しで出しているので、
今度取りに行くついでに食べに来よう。そうしよう。


2008.02.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


