スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

臨時ボーナス

何故だかよく分からないのですが、臨時ボーナスが出ました。
約4万円♪わーい、何買おうかな。

ブライスは欲しい子がかなり揃ってきたので、
新作子さんを購入するのはもう止めることにしようと思ってます。
ええ、言い回しが鈍いとおり弱い決意ですが。
ニッキ熱が上がっているので、今後は買うとしたらおでこちゃんとニッキかな。

リカボディ4、エクセ4、スペリ4、ラディ4の枠内で
何とかなるように絶賛調整中です。(何とかなってるのはエクセ枠だけ。)

最近、FC2ブログで禁止ルール設定が出来たみたいですね。
いつもドラえもん記事のところから色んなスパムコメントが来てたので
イラッとしてたのですが、これでちょっと緩和されれば何よりです。

スポンサーサイト

2008.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


