スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

目の保養~。

昨日は久々にファイターズ戦、観に行ってきました。
始球式がボクシングの内藤選手で、ちょっと得した気分。
吉川投手を知らなかったので、
「えー2敗の投手?大丈夫かな」と心配してたのですが、
球は速いし、制球も良しの素敵ピッチャーさんでした。
すごいな、生身の人間が140kmとかガシガシ出せるんですね。

試合はファイターズが4対2で勝利。
ふー。ビールも美味しくいただけました。よかった、よかった。

全然話変わるのですが、箱入りのブライスをちょこちょこと
オークションに出すことにしました。
で、昨日は午前中はその準備、午後は美術展と野球を観に。
充実したお休みでした。たまにはこんな休日もよいもんですなー。

haro-
写真は頭皮チェンジしたハロハさん。
前髪を揃えるべく、とりあえずスリーブで落ち着かせているところです。
買わなかったアラモードさん風で可愛い。と自分に言い聞かせてます。
新作のカンカンキャットもこんな感じ??
ナチュナルカラー(だっけ?)でいつもの価格帯の子って初めてじゃないですかね。
うーむ。買うとしたら他の子出してからにしないとな。

スポンサーサイト

2008.04.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

かわいいな~vv

ハロハさんはどんな髪型がきても可愛いと思います。
どんな髪色もOK。
ハロハさん、未だに欲しいと思う子なんですよね~。
ひたすら我慢ですが…
青い目もとても綺麗ですね!!

2008-04-10 木 17:14:44 | URL | Yuka #- [ 編集]

Yukaさん、こんにちは~。
うちのハロハさんは頭皮ハンターと化してます。色んなブライスの頭皮を奪い、そして大体似合います。
ナチュナルスキンとメイクがいいんですかね。
元の頭皮だけ手元に無いんで、元に戻してあげられないのが残念。

OFもシンプルな感じでオススメですよ~。

2008-04-14 月 10:47:19 | URL | アリ #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


