スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

髪色あれこれ

復刻さんが到着したので写真なんぞを。
夜に撮ったせいか暗いな~。でも濃い感じは出るかな。
全身

写真より肌はピンクっぽいです。
たとえるならば魚肉ソーセージ色…アシュトン社からクレームのくる例えでしたね。
なんていうか他のブライスと並べると肌色は気になるかなー。

赤毛前髪もっさりの子をと思いピナさんにしたのですが、
うちにいるvin赤毛さんと比べると髪色違うんですよね。
以下写真が多いので畳みます。


IMG_0413.jpg
写真に撮ると顔色はそんな気にならないかな。
ピナさんは元々青いリボンしてますが、リボンほどいちゃいました。
リボンの下は糸でくくられてました。
髪くるくるで可愛いな。この子は下から撮るのが好きです。

比較
髪色比較のため、ブライス並べてみました。
写真は左から赤毛vin、ピナさん、パルコさん。髪色は似ていませんでした。
うちのメンバーだと赤毛vinさんに一番近い髪色はコージーケープかな。

ピナさんに一番近い髪色の子は・・・
3体
うちのメンバーだとピカが一番近いような。
ピカデリードリーは発売時、赤毛ってアナウンスされてましたもんね。
納得できるようなそうでもないような。

しばらくはこのまま可愛がるつもりです。プチカスタムはいつでもできるし。

スポンサーサイト

2008.04.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


