スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あら可愛い♪

グリムスさん。Yukaさんのところと比べてみたら色が違ってました。
ちょこっと見てみたら成長するまでにかなり様々に変わっていくようですね。
これはちょっと気合を入れて更新ということで。

sakura
写真はGW中にモエレ沼公園でパチリと。
GW前半に行ったせいか、このときはまだそんなに咲いておらず…。
結構風も強かったので、片手で枝を押さえ、片手でパチリ。
そう、こうやって写真撮るとブライスさんと撮れないんだよう。

kujira
で、場所を変えて別の公園へ。
クジラ可愛いのです。なんでこんなにのほほん顔なんでしょうな。
家から近い割りに初めてこの公園に行ったので、桜の咲きっぷりにびっくりしました。


sakurasakura
ブワーっと咲いていたのですが、センスはやはり無いようです。
そういえば、桜模様の着物を買ったのですが、
買いっぱなしになっているなーとこれを見て思い出しました。
活躍させてあげないと。

せっかくブライスを連れて行ったので
持ってもらってパチリと撮ってみました。親子連れの方が不思議そうに見ていました。
そんな中、片足が抜けたりしてかなりワタワタとした1枚。
patri
せめて目線はカメラに欲しかった…。
今はいろんなお花が咲いて綺麗な時期なのでまたチャレンジしてみます。
今度は足が抜けない子を選んでいかなければ…。

スポンサーサイト

2008.05.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


