スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドリンク一生一杯無料

この前、札幌PASEOの「酔食居酒屋 鶏よ魚よ」でお昼を食べたのですよ。
B定食(肉うどん&みそかつ丼)おいしかったのです。

で、オーダーを待つ間に気になるキャッチフレーズが。
「ビール一生一杯無料」

指定のアドレスに空メールを送ると、返信される「おトクーポン」
それを見せるとお好きなドリンク一杯無料…らしいのですが
空メール送っても、未だ返事来ず。
1週間位かかりますと書いてありましたが、手動返信メールですかね。
経過を見守ろうと思います。

チロリアン
画像は唐突にスケートデートさん。
ダルのコリーヌのOFを着せたら、大変可愛らしかったので。
靴下だけ入らんので、ミトンの赤タイツを。ちょっとモコっとしてます。
最初画像で見たときは「フェルト服?」って思っていたけど
手に取ったら違いましたな。これは可愛いですよ~お勧めです。

グリムスさん、ちょっと放置したら色が緑っぽくなりました。
遡ってでも、こまめに更新するので許してください。

スポンサーサイト

2008.05.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

うわぁ~~

超ラブリーですね!!
コリーヌさんのOF、絶対可愛いと思っていましたが、これほどスケさんに似合うとは!!
いいないいな~~

違う記事の話ですが…
アニバさん…私も妹のが可愛いと思いました~vv
OFも断然エレノアのが可愛い~vv
最終がどうなることか。
また携帯サイトに登録したほうがいいかな~~(笑)
可愛かったら欲しいです。

2008-05-14 水 14:39:22 | URL | Yuka #- [ 編集]

そうなのです。

着せる時にスケデさんとブッシュさんとで迷ったのです。
で、スケデさんに着せたら余りにも可愛らしくそのまま飾ってますvv
多分しばらくはこのまま。

今公式見てきたらもうデザイン画出てるんですね。
大きい画像で見たら姉も意外と?いや。
プチのマカロンが大きくなった感じなのでしょうか。でもやっぱりOFが厳しい。
あのお値段でフェルトとビーズの飾りって!?

色んな意味で最終が楽しみですね。
欲しくて仕方ない位の子が出ると期待して待ちましょ~。

2008-05-14 水 16:56:47 | URL | アリ #c2pT.SIE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


