

--.--.-- | | スポンサー広告

ぷっくりと。

最近、携帯の充電がやたら早く切れまして。
docomoなのですが、iモードでちょこちょこサイト見ていると
2~3分でいきなり画面が真っ黒になるのです。

不思議に思いながら充電していたら、電池が結構熱くなっていました。
で、携帯を良く見ると電池が入っている部分が膨らんでる状態でした。
電源を切ってから、電池パックを取り出したらぽっこりと膨らんでました。
このぽっこりがカバーを押し出しているから、携帯がぽっこりしてたんですね。

機種変更してから1年半くらいなので、補償期間外だろうなーと思いつつ
docomoショップに持っていったら、さっくりと無償交換してもらえました。

やけにあっさり交換してくれたなーと思ったら、結構同じ現象が起きてるようです。
(今使っているのはP902is、電池パックはP06。)

なにはともあれ、新しいのに交換してもらえたので、
これでライジングサンでもこまめに充電しなくてもきっと大丈夫!
思いっきり楽しめそうです。というか心配なのは天気だけです。


2008.08.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


