

--.--.-- | | スポンサー広告

鎖編みでのろのろと。

うちにはカスタム途中のブライスさんがゴロゴロしていたりします。
自分では見慣れているので何ともないのですが、
他人様から見ればちょっとしたスプラッタなお部屋です。

なので、ずっと放置していた植毛用の髪を頭皮に植えつける作業を始めたわけなのです。
ウェフティングを使って縫い付ける方が楽なのですが、
仕上がりはやっぱり鎖編みで植毛する方がキレイにできます。
今のところの欠点はかぎ針で植毛する際に、頭皮の色つけた部分が剥がれること。
かぎ針で削れちゃうみたい。あとからソフビ用塗料でも塗ればいいかな。

今はオーブリーの頭皮に同色のサランを鎖編み中。
今日で3日目なのですが、慣れてきたので結構早く進むのです。
この調子ならもう1体位チャレンジしたいかも。
前髪もっさりのロングの髪型にする予定なのです。
3袋のうち1.5袋は終わったので後半分。
頭皮を見る限りは1/3程度しか終わってないような?正直サランが足りるかどうか微妙なところ。


2008.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | [ブライス]雑談

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


