

--.--.-- | | スポンサー広告

7年目に突入。

ブライスも今年が7周年だったようなのですが、
アリはカレシサンと付き合って今日で7年目。

色んなことがありましたが、今まで一緒にいてくれたことに感謝です。
そして付き合った当初はくまのぬいぐるみが1匹だったアリの部屋は
今やブライス天国です。(でこニキ天国支店やダル天国営業所もありますが。)

これからも生暖かい目で見ていてくれれば幸いです。
クローゼットにまだいるのは内緒だよ。

最近、これ以上買わないように心がける為にも、
うちにいるドールを全部飾ろうかと考えておりまして。
コレクションボックスに並べようかと思っております。

ただ、市販のコレクションボックスは割りと高さのあるものが多いですよね。
地震がちょこちょこあるので高さのある家具が怖いのです。
やはり作り付けのクローゼットの本棚部分に飾るかー。


2008.08.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


