

--.--.-- | | スポンサー広告

届いちゃいました。

先日、自分にご褒美と称して買い物をしたのです。
ちょっと早いけれど、自分への誕生日プレゼントです。

誕生日まで開封するか迷ったのですが、
届いたものに問題があっても困る…と言い訳しつつ開封しちゃいました。

ずーっと欲しかったブルネットの前髪厚めの子ですよー。
前髪ちょろりのブルさんはいるので、前髪厚めの子にずっと憧れていたのです。200809232306000.jpg
ほやーっとしてて可愛い、可愛い、可愛いと昨日は一人で大騒ぎしてました。
カレシサンに狂喜乱舞なメールを送ってみたのですが、
かける言葉が見つからなかったらしく未だに返信がありません。
多分、ひいているんだとは思います。

これで暫くネオブライスは増やせませんが、それでも構わないくらい満足です。
あぁー夜ではなく、自然光で写真を撮りたい。。。
なのに今週は土曜日も仕事。。。くは。


2008.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | [ブライス]アリ'sメンバー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


