スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

えへへ。

サボりすぎました。広告が出てるとは思わなんだ。
普段、のろのろ仕事してるので
急にがーっと仕事が来ると一気に心労が。

ちょこっと落ち着いたので、今年一年頑張った自分にご褒美を買うことにしました。
珍しくブライスじゃないですよ~
そもそもブライスは誕生日付近にばばんと買った子がいるので。
・・・あれは誕生日プレゼントです。自分には甘いのさ。

で、何を買ったかというと宝石なのです。初めて自分で宝石買いました。
色々ランクとかグレードとかあるんですね。どれだけ無知なのか思い知りました。
散々迷って決めて、カードを出したところカードの下に外商さんの名刺が入っておりまして。
その外商さんの名刺を見た売り場の人が
「本当は○○日発売の品で本日は出せないのですが…」と別のモノを出してくれたのです。
大きさこそちょっと小さくなるのですが、キラキラ奇麗で。(ちょいとクラスが上らしいです)
買おうと決めたものよりも、少し安かったのもあって、そちらに決めました。

今日、会社帰りに買って帰るんだー。楽しみなのです。

スポンサーサイト

2008.12.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


