

--.--.-- | | スポンサー広告

暗雲立ち込める?

ただ今、ちょいと家族旅行を計画しておりまして。
その為に仕事を前倒しにしているのです。
朝もちょい早めに会社に着くようにして頑張っているのですがなかなか終わらず。

なんでだろうと考えてみたのです。
全体的な仕事量を100とすると、当初20位手伝えばOKという話だったのです。
で、前倒して20やりきったらまた20来た…ような仕事量。
うーむ。働くのは嫌いじゃないけど、
その分楽している人を見ることになるので、何だかなーと思ってみたり。
IMG_1182.jpg

13時からの仕事開始と共にタバコを吸いに喫煙室に行く姿を見る度に
なんともいえない気分に・・・。

あーでも、旅行に行くから忙しい2月に休むね!の身としては文句も言いづらい。うがー。
こんな日はブライスと遊んで癒してもらおう。


IMG_1183.jpg
こちらは画像はぼけていない方。
マトリョーシカ頭皮のハッピーハーバーさんです。
薄い水色の目と金髪が可愛いですなー。

IMG_1042.jpg
こちらは薄い水色の目ではなくても可愛いスケートデートとモンドリアン。
そろそろ着せ替えてあげないと。。。


2009.01.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

うわぁ~~

マト頭のハーバーさん、めっちゃ可愛いですね~。
妖精みたい。
すっごく綺麗~~。
いいものを拝ませてもらいました。
ありがとうございます。

仕事、なんかそういうの、微妙ですね。
喫煙者のタバコを吸いに行くタイミングって人それぞれですが、就業時間が始まったら吸いに行くってひどいな~。

2009-01-28 水 17:27:31 | URL | Yuka #- [ 編集]

そうなんですよー。
マト頭のハーバーさんは最近一番のお気に入りです。
あーでも天使さん頭皮のカプさんも可愛いのです。むはー。

タバコは個人的に吸わないのもあって、
社内禁煙にすればいいのに…と思ってます。
イライラがつのってきたら、
ガツッと言ってしまいそうな自分が怖い。。。

2009-01-30 金 07:08:44 | URL | アリ #VGwXyYJs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


