

--.--.-- | | スポンサー広告

ブライス棚作ってみました。

やっとこさ、仕事もひと段落つきまして。ほーっと一息ですよ。

部屋の乱雑っぷりに我に返り、
お部屋にゴロゴロしていたブライス達を棚に収納することにしました。
tana-1
日の当たるところはまずいだろうと思って当たらない場所選んだら写真写りの悪いこと。。。
最近開封したドロンジョさん、可愛いのでお気に入りですvv
スケデさんとマルシェさんはそろそろ着せ替えたいところ。

この棚、近所のニトリで買ったCDラックなのですが、
高さが180cmとかなり高いので、いっぱい飾れるかと思っていたのですが
我が家の総人数を把握しておらず撃沈。
全部飾るならこの棚が後2,3は必要となる様子。棚増やす前に転倒防止の対策しないとなー。

auc 029
3人入れるようで、入れない。。。この歯がゆさ。
前は座らせて2人、後ろは立たせて4人だと問題は無いのですが、
なんかギッチリ詰まってて見ているこっちが落ち着かないのです。

赤い子微妙に倒れてるし。後で直せねば。


2009.03.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


