スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

本当に出てきた!生茶パンダ先生。

札幌でイベントがあると知ってから、指折り数えてきたのです。
そう、「生茶パンダ先生」ですよー。

札幌では4/11、4/12の2日間あり、待ちきれずに4/11に行ってきました♪
11:00~と見たので、11:00頃着くように行ったのですが、場所が分からない!
札幌駅南口広場は駅の中だと思い、アピアやステラ付近をグルグルと。
外でやっていると気付くまでに、しばしかかりました。

で、整理券をもらい購入列に並ぶ時間を待ち、並び、そして生茶パンダ先生がこの手に。
(写真は後ほど・・・)

1時間に1回くらい、生茶パンダ先生が現れるイベントがあったのですが、
何とも可愛かったです。ムービーで取ればよかった。
namacha1

口にはちゃんと、生茶葉?をくわえてました。
namacha2

あー癒されますね。結構天気も良かったので、買った生茶をぐびっと飲みつつ、
ウロウロしてきました。ふー満喫。
東京でももう1回イベントがある様子。大変可愛いので是非!

スポンサーサイト

2009.04.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

わぁ~~

いいですね~~!!
行ってきたんですね。
東京での追加開催はしっかりチェックしていますが…東京は人数の集まり方が半端ないので、行っても買えるかどうか…。
一応、朝一で行くつもりです。
生茶パンダ先生、可愛いですよね~vv

あ、あと、でこニキ、4体の当選&お迎えおめでとうございます。
それぞれ本当双子ちゃんみたいにかわいいですね!!

2009-04-14 火 12:42:01 | URL | Yuka #- [ 編集]

めんこいですよぅ。

そうなんです。札幌イベント行って参りました。
札幌では11:00過ぎに到着して、整理券番号は1800番代の後半でした。
空いている時間帯だと整理券もらって、すぐ購入できたのですが。
東京の追加開催チェックしてきたのですが、
ゴールデンウィークでの開催なんですね。。。それは混みそうな。

ぱかっと開いた口が何とも可愛らしいです!
もったいなくてあけられないのですが、もふもふしてそうなので
触っても気持ちいいんだろうなー。

おでこちゃんは半目ちゃんなのと、
やけに顔が上向き(あごを上げた状態)なんですよね。
半目ちゃんは両面テープでくっつける荒業でもいけるのですが、
あごをひいた状態にしたく、現在苦戦中なのです。
ニッキさんは大変美人さんなので、またブログに載せると思いまっす。

2009-04-20 月 13:30:15 | URL | アリ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


