

--.--.-- | | スポンサー広告

PCあれこれ

最近ちょっとVAIOさんの調子が悪く、困っております。
ネットしながら何か作業すると高確率でフリーズするのです。

ちなみにうちのPCさんはSONYのVAIO MXさんです。
液晶付いてるから、PCV-MXS1L5かな。
多分20万以上出したはず。入社2年目の夏のボーナスで買った記憶が。

買って7~8年経つので充分活躍してくれたのですが、今後どうしようか悩み中。
どうにも愛着のあるPCなので、できれば捨てたくはないのです。
スタンバイ状態で、本体が緑色にピカピカ光ろうと、
MD入れてもちっとも認識しなくとも、SonicStageからの移行が大変だろうとも、
なんか憎めないと言うか好きなんですよね。
んーでもどう頑張っても今のPCに追いつくことが無いのも事実。

サブ機として置いて、メインはノートPCにしようかなー。
ちょっと悩んでみよ。


2009.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


