

--.--.-- | | スポンサー広告

ノートもいっぱいあるんですな

とりあえず、今のPCの環境を新しいPCに引き継ぎたい。
壊れる前に…と、いいノートPCを探しているのですが、
(置く場所も考えるとノートPCがいいかなと)
なかなか決め手にかけまして。

一番のネックはOSなのです。
Vistaが苦手なんですよねー。重いと良く聞くし、
実際会社でちょこちょこ設定したりもするのですが、XPに慣れてる身としては使いづらい!
もうちょいしたら「Windows7」出るなら…と思うと高価なPCは買いたくないし。

DELLならXPも買えるはず!と見てみたのですが、
カスタマイズすると欲張ってしまうせいか10万近くいってしまうことに。
安いのでいいから(そしてXPが買えるなら…と)DELLを選んだのに、
いざ仕様を選ぶと高スペックになりがち。恐るべし、カスタマイズ。

今、DELLでは春のキャンペーンで2~3日替わりでお得なPCが出ており、
そちらを見ては目移りし、法人モデル(個人事業主で買えば保守3年なので)を見ては我に返り。。。

うん、正直決め手にかけるんだよなー。どうしよ。


2009.04.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


