スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

函館行ってきましたー

北海道だとゴールデンウィークって
桜の咲く時期とかぶることが多いのです。
ので、どこか行こうかーって考えると花見も出来る方がいいかなーと欲張って
結局悩んだ末に函館に行ってきました。

せっかくなのでブライスさんでも連れて行こうかと思ったのですが
ちょっと扱いに気を使っちゃうので、今回はこの子を。
お供ですよー
生茶パンダ先生です。
軽く、バッグの隙間にも入り、なおかつ可愛い。
言う事なしだと思ったのですが写真写りはイマイチ。。。




お連れさんがダイナミックな連休ではなかったので1泊2日の日程で。
JRは得割り切符にしたら、朝早い便で久々に早起きしました。
何といっても寝てる間に着くのがいいよね。

初日日程だす。
駅→スナッフルス→ホテル(荷物置く)→ラッキーピエロ→五稜郭公園→啄木のお墓
→立待岬→レイモンハウス→元町付近(教会見物)→ホテル(仮眠)→塩ラーメン→函館山→ホテル
初日からモグモグしました。

せっかくなので生茶パンダ先生を何枚か。

花見です。
正直、ちょっと早かったかなーと。
週末に雪さえ降らなければピッタリな日程だったと思うのですが。。。

ビールはエビス
『五稜郭タワー食べちゃうぞー』
今回はタワーの上のほう行かなかったけれど、
上から見たらホント星形で、なんか嬉しくなりますよー。

大砲撃っちゃうし
生茶パンダ先生、大砲を撃つの巻です。
よく見たら写真切れてますねw
五稜郭タワーの中には土方さんの像があります。
以前は駐車場にいたような記憶が。お引越ししたんですかね。

生茶パンダ先生。うまく撮れてないけど可愛いです。
もぎゅーって掴みたくなるサイズで。


スポンサーサイト

2009.04.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


