スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どうしたら良かったのかなー。

以前、オークションでvinさんを購入したわけですよ。
赤毛で前髪もさーの子を探していて、予算と折り合ったので購入したのですが。

手元に届いて着せ替えようとしたら、足が違うんですよね。
しっくりジョイントされていないというか。
で、他のvinブライスと見比べたところ、どう考えても足だけ別物。
オークションでの説明記載もなし。

こういう時ってどうしたら良いものなんでしょ。
アリは迷った挙句、結果「評価に悪い」を付けました。
初めて「悪い」の評価を付けたので、気分は良くなかったです。

出品者さんからは
 ・知識がないので、足が違うのに気付かなかった。
 ・前にオークションで買った際にメイクやアイも完全だと聞いたが
  アイに曇り・メイクは完全ではなく騙されたのは自分の方だ。
 ・報復評価が怖いので泣き寝入りした。
と返事が来まして。

まだ続いたりします。。。


うん、騙されたのは自分の方だって書かれちゃうと
アリは性格が大変よろしくないので、
こっちを騙した意識はあったのねーって勘繰っちゃいます。

そして、その後に別のヴィンテージブライスを出品しているのを見て
(アリはヴィンテージカテゴリにアラームかけてます。物欲おそるべし)
確信犯なのかなーと思ってみたり。
知識は無くとも2体いたなら分かるだろうと。感触とか全然違うので。


そんなこんなで何かモヤーっとしたオークションでしたが、
vinさんは大変可愛いです。
いつか機会があれば、脚だけ交換すればよいかなーと前向きに考えることにしました。

今でも何のドールの足なのかは分からないのですが、
ヴィンテージブライスを買う方の参考になればと思いまして記載をば。
(後ほど写真載せる予定です)

1.先にも書きましたがジョイント部分はしっくりきません。なんかはみ出てるんですよね。
  body2_20090603235229.jpg

  body.jpg

2.次に足の裏。「USA」と刻印?があります。
 body1.jpg
足が大きく写ってますが、遠近法と角度の問題かも。

3.クリックなのですが、4クリックまでいけちゃいます。
 auc 068
  あ、ヴィンテージブライスでもいけるのかな。これは怖くて試せません。

4.触ると、うにーっとした感じです。いや、ブヨブヨに近いかな。

しばらくはvinさんお迎えの予定はありません。
あんまり遊んであげてないので、まずはそこからかなーと。

スポンサーサイト

2009.06.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | [ブライス]vin話。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


