

--.--.-- | | スポンサー広告

終わっちゃったのね。

先月末、オークションにちょこちょこ出品してたのです。
そこにYahoo!ゆうパック終了のお知らせが出ていまして。

いや、7/31で終わるのは知っていたのですが、
6月中は使えると思ってました。。。ちゃんと見ないとって話ですね。
買うにしても売るにしても便利だっただけに残念です。

10/1からスタートらしいJPエクスプレスは
ゆうパックと一緒になるなら、結局サイズ別ってことかー。
アリにとっては切手で払えるのか、が目下の問題。
ブライスの箱サイズが全部60サイズ(ダンボール込み)になればいいんだけどね。
最近は付属品も少ないし、エコってことで。

今のところ、10/1以降JPエクスプレスで
ゆうパックに切手が使えるか…については結論が出ていない様子。
それまでに遊んでいない子をぽちぽち出品しないとなぁ。
スペリオールまでの子達は、結構数絞ったんですけど。
ラディエンスが結構いるので。まずは箱から出していない子からかな。


2009.06.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


