スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

GPシリーズ

10月に入り、スケートのシーズン到来ですなー。
アリ、スケート大好きなのです。

最近、TVで見る前に新聞やネットで結果を知ることが多かったので
今回は新聞・TVを極力見ずに土日を過ごしました。
土曜日は用事で途中からTV付けたので、ゆかりちゃんのSP見れてないのです。。。
いいんだ、平日にゆっくり録画したの観るさ。

にしても真央ちゃん、素敵でした。
FPの練習では調子よくないって言われていた3Aに挑む姿、
すーごくかっこよかった。
1回目の3A+2T、綺麗でした。泣きそうになりました。
動きが力強くも感じて、あんなに細いのに
あのパワーはどこから来るんだろうと考えさせられました。いやはや。

衣装も最初びっくりしたけど、滑っている時には気にならないもんですね。
個人的にはSP・FPのどちらかは笑顔全開なプログラムを見たいんだー。
次はロシアで頑張ってるところ観られるのかな。楽しみです。



にしても今回の放送、やたら真央ちゃんVSキムヨナを煽っててちょっといただけなかったです。
アリは普通に真央ちゃん&ゆかりちゃんがいっぱい観たい。
ライバルとかどうでもいいのにな。

今回もジャッジの点の付け方が良く分からない訳で(主にキムヨナの)。
他の採点競技のようにどの国のジャッジが何点付けたかくらいは
はっきり示して欲しい。じゃないと不可解すぎる。

キスクラでのジャン選手やコストナー選手の表情がさ。
笑顔を見せなかったコストナー選手。ずっと首を横に振ってたジャン選手。
何かこちらまで悲しい気持ちになっちゃいました。

あーもう、どこかに訴えかけたい気分です。

スポンサーサイト

2009.10.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


