

--.--.-- | | スポンサー広告

東京スイーツを求め。

年に数回の東京出張。来週らへんにあるのです。
時期がブライスイベントと合えば楽しいのになー。
今回は特にイベントとかも無さそうなので、会議メインの出張になりそうです。
ええ、というかそれが普通ですね。

少し出張手当がつくので、東京のうまいお菓子でも食べたいなと思い
ちょこちょこ検索。
最近、マカロンに興味があるのでピエールエルメかラデュレ?買ってみようかな。

アリのうちの側だと、「べんべや」さんのマカロンがうまいです。
maka1
入れてくれる袋もかわいい。

maka3
今回はプラリネ・パッション・フランボワーズ・キャラメルをお買い上げ。
大きさ比較のため、ブライス載せてみましたが、全然分からないですね。
計ってみたところ、大きさは4cm位。サク・モチ・ジュワーでおいしいです。
ボキャブラリーの無さが痛い。

一緒に買った焼き菓子メレンゲ、マカロン以上に好きかも。
こちらはサク・ジュワーでおいしいです。

これを踏まえ、東京スイーツ(多分マカロンの旅)へ!!
その前に検索、検索っと。


2009.11.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


