スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

夏だー。

北海道生まれの北海道育ちなもので、暑いの苦手なのです。
なのにここ数日、真夏日続き。

夏場の麺類は 神 ですとも。
ひたすら麺ばっかり食べてます。蕎麦、うどん、ラーメン。
なんで、食欲って消えないんだろ。

そんなこんなで夜も寝苦しいので久々ブログ更新。
数日前、うちにもベリーヴィッキー届きました。

vi2

本体にビニールくるくるされてたので、元の服は涼しくなるまでお預け。
あ、でもこの服も色移りするのかも。
でも涼しげなのでOKなことに。

vi3

到着するまでは、可愛いかどうか不安だったのですが、
開けてみたらすごく気に入りました。可愛いよう。
最近ラディエンスばかりだったから、なんか新鮮。
メイクの色とか違うけれど、ストロベリーミルフィーユを思い出しました。

vi4
メイクしてあるせいか、先に出てるプリマドーリーとはイメージが違うかな。
目がちょっと奥目?なのと、まつげがちょっと残念。
あとリップがもうちょいチークよりのピンクだったら良かったのに。。。
あと、髪がもしゃもしゃなところと思っていたのと色が違うのがねぇ。

いっぱい文句言った気もするけれど、とにかく可愛い。
髪だけ変えたい。アレンジしたらもっと可愛くなるかな。。。

スポンサーサイト

2010.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | [ブライス]アリ'sメンバー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


