

--.--.-- | | スポンサー広告

引っ越しました。

何で今、というタイミングな気もするのですが、引っ越して一人暮らし満喫してます。

一人暮らししたら~ブライスの服作ったり、
音楽聴きながらボディケアするんだーと中途半端な夢満載でしたが、
実際は帰ってきて、洗濯しつつご飯作って食べて、後はゲーム三昧な感じです。
今更ながらのファイアーエムブレム中毒です。烈火の剣楽しい。

一人暮らしするなら絶対ネット回線引かなきゃ と思ってたけれど、
携帯もあるし、そんなに不自由してないです。
ま、実家からそんなに離れてないから、どうしてもネットに繋ぎたければ帰ればよいし。

もうちょっとしたらお盆休暇だから、元の部屋片付けないと。
使わなくなったものをオークションに出すか、人にあげるか、捨てるか。
この分別だけ週末にやろうかな。


2011.07.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


