スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

久々に。

あけましておめでとうございます。
今年は笑顔いっぱいな1年になりますように。

毎年、お正月ってダラダラ過ごすことが多いので、
思い切って「初売り」行ってきました。

札幌では大体今日は福袋販売で、明日からセールのお店が多いはず。
福袋ってあんまりいいもの入ってないイメージだったのですが、
調べた結果、コスメ系だと大きく外さないような感じ。
悩んだ結果、気になっていたお店である「SABON」、
毎年人気と噂の「ロクシタン」「マークスアンドウェブ」に絞りました。

結果から行くと、「ロクシタン」で整理券をもらった後
「SABON」までは間に合ったのだけれど、
「マークスアンドウェブ」はもう終わってた。。。
SABONは列離れちゃだめで、レジ1台だったからなぁ。

中身は畳んだ先に。


まずはロクシタン。
袋の中身はみんな一緒なのかな。
ちなみに店員さんが渡してくれる方式で袋は選べず。
loc.jpg
・ファイブハーブス スージングシャンプー(500ml) 
・ファイブハーブス スージングシャンプー(500ml) 
・ジャスミン オードパルファム(75ml)       
・ファイブハーブス リペアリングミスト(100ml)  
・PAボディミルク(リラクシング)(75ml)      
・PNシャワークリーム(75ml)            
・IMエッセンシャルフェースウォーター(30ml)    
・ガーデン ソリッドパフューム CB
・LVハンドクリーム        
・フルールシェリー ジュエルリップパレット    
・フルールシェリー フェイスカラー        
そんな11品でした。割とバランス良く色々入ってたなー。
噂でシャンプー祭りと聞いていたのだけれど、そうでもなかったかも。

何といいますかグロスとフェイスカラーに悩み中。
メイク品の福袋買ってないのは手持ちを使い切れない自信があるから。
で、今年は避けたのに入ってくるとは。
これが福袋の醍醐味というか洗礼なんだろうな。

スポンサーサイト

2012.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


