スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

SABON

普段通勤が大通り経由で、あまり札幌駅に行く機会が減ったのもあって
SABONが出来たのも知りませんでした。

ここのお店すーごく可愛くて、いい香りに包まれてます。
そしてたまに通りかかる時も結構込んでることが多く。。。

そんなこんなで初SABON。
sabon1

あー、これは素敵すぎる。。。
紙袋にこの箱が入ったものを渡してくれるのですが、
紙袋の中に雪よけのカバー付けてくれたりと、お店の方の心遣いを感じました。

中身は続きに。


箱を開けたとたん、いい香りに癒されました。
sabon2

あまりのいい香りに中身確認する前に、買ってよかったーと思いました。
しばしうっとり。
あ、写し忘れたけれど、中身一覧の書かれた紙が一緒に入ってます。
それによれば
●Bath Salt Honey Peach
●Body Oil Musk
●Travel Kit
  Body Lotion Patchouli Lavender Vanilla
  Hand Cream Patchouli Lavender Vanilla
  Foot Cream
●Room Spray Vanilla
●Soap Bead Tassel White(Mango kiwi)
そしてちょこっと新商品NewsでHand Soap BottleとHand Cream Bottleが載ってました。

あぁ、包んでる紙取って写せばよかった。
紐付いているソープは壁やドアノブに吊るして使うようです。

個人的な感想だと、ロクシタンよりSABONの満足度が高いです。
というか誰か私のロクシタンをSABONへと交換してくれーと叫びたい。
(※そんな素敵な方いらっしゃったらコメント下さい)

スポンサーサイト

2012.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | [未分類]日記とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


