スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アレクシスエメラルド

久々にブライス開封しました。
割と購入はしてるのだけれど、遊べる自信が無くて開けられない。
そんな中、どうしても開封したくなって「アレクシスエメラルド」開けてみました。

IMG_3958.jpg

ちょっとね、正面の目が上向きなのね。頑張れば指で調整きくんだけど。
髪の色は写真だとシックなお色だけど、実際はもっと鮮やかでした。
IMG_3959.jpg
付属品は割りとシンプル。
メイクは程よい濃さで好き。もうちょっとほっぺ濃くてもいいかな。

IMG_3960.jpg
箱から出してみたー。
おでこと手のビニール外す前に写真撮っちゃった。
何だろ、ものすごく美人さん。


IMG_3967.jpg
着せ替え何にしようかなーって悩み、
ブライスの誕生日が近かったのでアニバの服にしてみました。
1stアニバのコンセプトって良く分からない。ミスコン的な?

IMG_3966.jpg
アニバさんの冠はあんまり出来がよくない。
最近のコーム式の冠の方が使いやすいかな。
白いドレスはどのブライスにも似合って可愛いな。

IMG_3964.jpg
このアニバ服、ガウン?が付いているのです。
ガウンの色とアレクシスエメラルドのワンピースの色が似ていて、
だからアニバ服思い出したのかなーと気付いてみたり。

どんな服が似合うか、色々考えちゃいますな。
とにかくすーごーく可愛いブライスで、久々にブライス熱が出てます。

スポンサーサイト

2012.06.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | [ブライス]アリ'sメンバー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

アリ

Author:アリ
『ん』が付くスキなもの。
ドラえもん。ごはん。ネグリン。本。ペンギン。
音楽。
(後半若干無理がw)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


